こんにちは、計屋です。

 

 


本日はハロウィン!
ここ数年で日本でもすっかりクリスマスやバレンタインに続き
定着したイメージがあります。

 

 


今日は当日ですが、ハロウィンの雰囲気に合いそうな
お酒を何品かご紹介します。

 

 

 

 

撮影できたらな、、と思っていましたが、間に合わなかったので
「映えそうな」というゆるっとした感じで進めます( ;∀;)

 

 

 

 

一日の終わりに買えばパーティーに間に合う!?
本日のお化けや吸血鬼たちの集まりにいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 


●「ゼリーのお酒」
瓶にステムが付いているので、
パーティー映えにはぴったり!
フレーバーが多いので、選ぶのも楽しいです。

 

 


●「まるっとマンゴー、まるっとぶどう」
ハロウィンカラーと言えばオレンジと紫!
それぞれ果汁をたっぷり使用しているので、
果実そのもののジューシーさが味わえます。

 

 


●「ソフトクリームのお酒ストロベリー、マンゴー」
凍らせるとアイスのように固まるお酒。
食べ始めるとスプーンが止まらない「悪魔のお酒」との異名が私の中で定着。
夏もおいしいですが、冬もこたつで凍らせた
ソフトクリームのお酒をいただくのが楽しみです(∩´∀`)∩

 

お酒に含まれているアルコールは凍りにくい&溶けやすいので
普通のアイスクリームと違い
凍らせてもいい食器にそのまま入れて凍らせ、
ささっと冷凍庫から出してささっと食べるのがおすすめです。

 

 

 

 


スーパーなど小売店様で好評発売中です!
よろしくお願い致します ^^) _旦
 
 
 
  

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

そして私ですが、10月いっぱい 本日をもちまして
退職をさせていただくことになりました。
これが私の最後のブログ更新になります。

 


企業の情報の中でお客様に目に入れていただきやすい
ブログやSNSを書くのは最初はとても緊張して、
どんなことを書いていいのかわからず、、

 

 

今でも毎回緊張感を持って書かせていただいていましたが、
「いつも見てるよ!」「あれ面白かったよ!」など
サイト・社内外でブログ等についてメッセージもたくさんいただき、
毎回とても嬉しく、力になりました。
ありがとうございました。

 

 

 


少し硬くなってしまいましたが、、、
明日からは私も菊水の新情報を
待ちわびるファンの一人となります(笑)

 


これからTwitterとInstagramは更新頻度が少なくなるかとは思いますが、
引き続き菊水酒造の商品はもちろん、
ブログやページなどでもご愛顧をよろしくお願い致します。

 

 

 

 


それでは、改めまして今まで本当にありがとうございました!
今後も皆様がよりよいお酒ライフを送れますよう!お祈りしております!

 

 

計屋