お疲れ様です。  松岡です。

 

 

 

 

月に数回、関東の方に商談や打ち合わせで出ていくのですが、

行った際の楽しみの一つ。 『食』・・・・(」*´∇`)」

 

 

 

 

美味しい食事に美味しいお酒、

友人と仕事の話や、育児の話をしながら過ごす時間はとても大事です。

 

 

 

 

先日は、自由が丘にある『蔭山』さんに行ってきました。

 

 

 

フカヒレのお刺身からはじまり、姿煮やシュウマイまで+.(*’`*)゚+

 

 

    

 

           

    

     

    

    

 

 

 

とても美味しく、大満足のボリューム。

最後にでてきた鶏白湯麺もとても美味しかったです。

 

 

また「仕事頑張ったな!わたし。。。」と思えた時に

行きたいと思いました(〃^ω^)

 

 

 

=================================

 

 

年明けからは展示会ラッシュ。

新商品発表まであと僅か。

 

 

年末の忙しさに負けず、スタッフ一同 業務に取り組んでいきたいと

思います!!

 

 

 

では。では。