アルコール77につきまして、3万件以上のメールやお電話でのお問合せ・ご注文を頂いており、一時、HPもアクセスできなくなる状況となりました。
そのような状況から、お電話を頂いても繋がらず、お問合せへの返答にもお時間を要しております。
誠に申し訳ございません。


製品に付きましては、既に出荷を開始致しておりますが、全てのご注文にお応えできる状況では無く、新たなご注文を頂いても6月以降の出荷となる見込みです。
 
 

お問合せの多い一般のお客様向けへの販売に付きましては、期間別に個数制限を設けた上で、再開させて頂きます。再開時期につきましては、メールにてご案内させて頂きます。
個数制限以上の出荷、個別の出荷日についてのご質問は、対応できかねますのでご了承ください。
ご注文頂いたお客様へは、出荷日が決まり次第、こちらからご案内させて頂きます。
 

上記のような状況ですので、直接のお電話を頂いても対応ができませんので、
ご了承いただきます様お願いいたします。
 
 

上記、一般のお客様向けの販売と別に医療機関・高齢者施設等向けの販売につきましては、
優先的に対応させて頂きます。
  alc77med@tosa-kikusui.co.jp宛にご連絡下さいます様お願いいたします。
 


一本でも多く、一日でも早く、皆さまの元に製品をお届けするため、全社一丸となり増産に取り組んでおります。何卒、ご理解賜ります様お願い申し上げます。