こんばんは(^^)


最近、1日②があっという間に終わります。


特に仕事中・・・・気づいたらもう17時(゜-゜)のような。。


そして気づいたら今夜もお酒タイム(^_^;) あれれ☆(笑)


今夜は仕事帰りに泳ぎに行こうかなと思ったのですが、予定を変更♪


その理由は・・・・・・・・・


9月1日発売開始の「ぶどうのお酒」の試飲をする為(=^・^=)♪



今夜は、すもものゼリーと一緒に☆


この「ぶどうのお酒」はブランデー仕立てなので、ちょっぴり大人な味わいが楽しめます☆


でも、ぶどうの甘みはしっかり味わえるので、お酒が苦手な方や弱い方でも楽しんで頂けると思います。


私は、まずロックで♪ → カルピス割り → ソーダ割りの順番で飲んでみました(*^^)v


いやぁ☆ 美味しい!!!! 


まったりタイムにぴったりのお酒です☆☆(^v^)


では② ♪ ♪ ♪