こんばんは (*`・∀・)ノ☆.。.


すっかり寒さが厳しくなってきましたね さとと-ハートオレンジ


実は、木曜日から今日まで、一人、カンボジア&ベトナムを旅してきました さとと-笑いさとと-ピース


フリープランで、女一人旅に挑戦です さとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク


もちろん、旅の必需品でもある、ペットボトルのお酒「いいすたいる」を持って さとと-ピンクハート


カンボジア、めちゃ②暑かったです さとと-太陽


そして、アンコールワット、本当に感動しました さとと-笑いさとと-キラキラブルー


でも何より、私が、この旅で印象に残ったのは、カンボジアの人々の


笑顔や前向きな姿かなさとと-ハートオレンジ すごくこの匡、好きだなーって思いましたさとと-キラキラピンク


そんな事を考えながら・・・アンコールワットから見える地平線上の夕日を見つめ、


「いいすたいる」をゴクリさとと-ピンクハート(*´p∀q`)



持ち運びも便利なので、バッグに入れてても重さを全然感じません さとと-グー


本当に、旅のお供になってます さとと-ハート黄色(笑)


次は、ベトナム編アップしまーす☆



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ