せっかくなので☆ 


ンボジア影した写真の1部をアップしたいと思います さとと-笑いさとと-ピース


さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ


ンコールワットで遊んでいる子供たち☆



 どんな景色も人物も、すごく新鮮に目に映ります。



『アプサラダンス』 のショー すごく衣装も綺麗で、釘つけになってましたさとと-ハートピンク


  


カンボジアの夜 さとと-雨雲 


飲み屋街!?みたいな場所があって、行ってみたのですが♪


かなり楽しかったです さとと-青の小人 さとと-ハート黄色


たーくさんのバーやレストランが立ち並び、お客さんは外国人で溢れていました さとと-ふきだし


そして・・・・初☆ 『ルの姿焼き に挑さとと-笑いさとと-ピース  (なんと激安で1匹、1ドル!!!)


  


マーケットでは、かわいい雑貨がたくさん並んでいました。


最近行った、「ジプトトルコペルーのマーケット比べて、


私は、ここ「ボジアマーケットが1番お気に入りになりました☆ 


  


香辛料や、アクセ、ポーチ、ワンピ、スカートもどれもかわいい さとと-ハートオレンジさとと-ハートオレンジ


   


 結果・・・・↓ 友達や家族などのお土産や、自分用にゲットした雑貨やストールetc さとと-ハート緑


 なぜか、ハンモックも購入しちゃいました さとと-にやりさとと-グー


(旦那さん曰く・・・ 「いつ使うが さとと-うーんさとと-汗????」 。 )  確かに さとと-ピンクハート 笑


  


 こんな感じでーす さとと-緑の小人


 カンボジアは、また行ってみたいな さとと-笑いさとと-ピンクハート と思いました☆


 では② おやすみなさいませさとと-ハートピンク


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ