こんばんは☆ 


昨日に引き続き、ベトナム編です☆


さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ さとと-ハート黄色 さとと-ハートオレンジ


本当に街中、バイクであふれていました☆*´艸`*


   


 そして、後ろに牛(生きている!!!)を乗せてはしっているバイクを発見(>_<)


  


 世界遺産 「ハロン湾さとと-キラキラピンク。 この海には水上生活をする村もあるようです。 


 果物売りのおばちゃんから買ったフルーツ、美味しかったです(★´∀`p


  


 そして② ベトナムといえば、ベトナム料理☆ フォー、毎食 食べてた気がするな*´∀)っ


  


 店先にもフォーがたくさん☆


 そして「タイガーバーム」発見!!+。(◆'v`b)b。+ 


 これ、中学生の時の部活(水泳)で、部活前に全身に塗って泳いでた気がする。


(効き目ってあるのかな・・さとと-うーんさとと-グー??)


   


こんな感じでしたさとと-音符ブルー


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ