こんばんは(*´・д・)


今日は久々のスイーツネタです☆


今夜は、「はちみつりんご」のお酒と、安芸の芋ケンピ( ´艸`)♪



はちみつりんごのお酒は、ソーダ割りで頂きましたさとと-キラキラブルー


 


ここから、お酒ネタでは無いです さとと-もぐもぐさとと-ピース


今日は11月22日「いい夫婦の日」ですねヽ(*´∀`)


私達夫婦は まだ結婚して2年目の新米夫婦です さとと-笑い


でも、「結婚しよう」って決めた2年前からは、確実に信頼度も増し、家族としての絆が


深まっていっているなぁさとと-ハート黄色 と日々感じています。 まだ子供もいないし、まだ②全然これからですが、


共働きが当たり前となりつつある現代、お互いを支えあいながら生活していけたらいいなぁと


思ったりしますさとと-赤の小人


実は・・・明日が「結納記念日さとと-ハートピンクヾ(*´∀'*)ノ  


明日は仕事終わったら、美味しいお酒さとと-ビール & 料理さとと-ボロネーゼ を思いっきり楽しみたいと思います☆


 


写真アルバムを探していたら、去年の今日はこんな事してました さとと-お家1さとと-キラキラピンク


1年経つのって、本当に早いなぁ さとと-太陽


としみじみ感じながら、お酒タイムは続く・・・・のです。



では、おやすみなさーいさとと-ピンクハート 





四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ