今日、事務所で 5回目となる「社内お取り寄せスイーツ会議」

を開催しました~(p*´∪`q)。o○



女性社員が、毎回楽しみにしているこの企画。


今回は、「秋の味覚をたっぷり使ったスイーツにしよう!!」という事で、


ケーキに決定(oゝ艸・)。


今回ケーキを購入したのは、高知市内にある「マンジェササ」さんです☆


  

お芋・栗・リンゴ・生チーズ・生姜etc。


魅力的な素材をふんだんに使ったスイーツを楽しみつつの会議のテーマは、


「クリスマス・バレンタイン・ホワイトデー」に合うお酒って!??


でも☆ まずはケーキ選びから(>_<)☆☆


 

豊富なケーキの種類にテンション高まる女性陣♪


もちろん皆でわけっこして、全味トライです( ´艸`)


 

「こんなに季節の素材をふんだんに使ってるのっていいよね~☆」


「お酒も季節感たっぷりのものをたくさん出していきたいですね♪」


「クリスマスに合うお酒と言えば○○○でしょ!!」


など②(●^-^●)


「じゃあ残りの提案は宿題にします!!♪」(としっかり課題もありで☆)


今回も事務スタッフの意見を沢山聞く事のできた貴重な会になりました★



 


 四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ