こんにちは☆


 


ただいま高知は雨降り中です。 そして寒いっ☆☆


家に帰ったら、菊水の黒糖酒をホットラムで飲もう♪♪ 絶対体も温まるだろうな~☆


仕事中にいつもこんな事を考えているわけではないですよ(笑)♪


でも、やはり高知県民のわたくし 最近 お酒はかかさず飲んでおります☆(^^:)


   


 



先週末、家の引越しをしました。


引越し後の片付け&整理って、なかなか大変ですよね。


でも、新たな生活への喜び&期待を感じる事ができる素敵な時間を過ごせたりもします☆



 引越し作業のご褒美として、旦那さんがスイーツとお酒の差し入れをしてくれました☆


このシュークリーム、かなりジャンボです(笑)♪
なごみの果実ぶどうは、高知市内で購入してきてくれたようです☆


 


コンビニに行っても、スーパーに行っても つい② 自社製品を探してしまいます♪ 
商品が並んでいるのを見て嬉しくなって購入してしまう事も多々あります(笑)☆


 
クリームたっぷりで、超美味しかったです♪♪



 


風味豊かな国産ぶどうをふんだんに使った、やさしい味のリキュール『なごみの果実 ぶどう』♪


フレッシュな甘い香り、コクのある味わいが楽しめます☆


 


 


お酒が苦手な方にも、美味しく飲んでいただけると思います♪


奥様へのプチプレゼントとして♪ 彼女の家への手土産として♪ 友達同士の飲み会の席に♪


お母さんとの語らいタイムに♪  同僚&先輩へ感謝の気持ちをこめて♪


 


シーンを選ばす、オシャレに楽しく演出してくれるお酒です☆☆


 


是非、ご賞味下さいませ♪