本日、サテライト会場『安芸・岩崎弥太郎こころざし社中』のオープニングイベントに、


大河ドラマ「龍馬伝」で岩崎弥太郎さん役の香川照之さんが来場されました!


 


   ↑香川さん登場~♪


    会場には菊水酒造の“龍馬”の酒樽もあり!



 


会場のお客さんからは「弥太郎さ~ん!」「カッコいい~」など、


 


黄色い声援が飛び交っていました。


 


…ホントにカッコよかったです。


実物を目の前にして私も興奮気味でした… (*^o^*)


     


香川さんのご挨拶の中で、


「(弥太郎役は)安芸市のみなさんには申し訳ないくらい(メイクが)汚いですが(笑)、


もう少し…春頃までは我慢してください。春ぐらいにはもう少しお金ができます!」


と、ドラマの中の役どころについて説明がありました♪


 


笑顔が素敵で優しそうな方でしたよ。


☆ ますます香川さんのファンになってしまいました ☆



「龍馬伝」!明日の第3話も楽しみで~す♪