こんばんは♪


 


今夜は、晩御飯に”筍”を食べました~~~(ご近所さんからの頂きものです)。


ゆでて、醤油&ゆのす(柚子酢のことです)をかけて♪


こんなに早い時期に筍が食べられるなんて!贅沢だなぁ~と感じつつ、


甘くて美味しかったです!そして、春の香りがしました。


 


暦上はまだ冬ですが、”春”はもうそこまで来ている…かもしれませんね(^-^)。


 


今夜は”ゆで筍”を食しながら…『ゆず美人3800』を飲んでいます。


 ★さっぱりしているので、どんな食事とも合うのが良い


 ★更に、コラーゲンが3800mlも入っているので、お肌にもよさそう


そんな理由から、発売当時から私はこの商品を愛飲しています(^-^)v


 


菊水ショップ↓でも売っています。


よろしかったらご購入くださいませ~(^0^)


http://kikusuishop.jp/shopdetail/001000000002/