こんばんは☆  松岡です。


また②お久しぶりですo(*'▽'*)/☆




今日、2月3日は節分ですね。


節分といえば、豆まき、恵方巻き。*ヾ(´∀'o)+。


皆様のご家庭でも、それぞれの節分を過ごされているんでしょうね☆


我が家では・・・・、恵方巻きを頂きました!!!


 


そして、もちろんやりました☆ まるかぶり。^^


夫婦二人、西南西の方向を向いて。b('0')d



全部食べれたかは、ご想像にお任せです☆^


独身の時は過ぎゆく日々の中で、行事ごとをあまり意識していませんでしたが、


家庭をもつと、1つ②の行事を大切にしていきたいな☆ と思い始めたりして・・・



では② おやすみなさいませ☆  皆様もよい夢を☆L(´▽`L )♪


(↓ 佐伯さんの家の恵方巻き、美味しそう!!!! 手作りとはすばらしいです☆☆ )