昨日、実家のある四万十町(旧:窪川町)に、帰ってました~さとと-お家1


ますは、朝食を購入~ さとと-ホットドックヾ(´∀'o)+


朝食は、しっかり食べる派ですさとと-ハートオレンジ でも控えめに!?サンドイッチです☆


 


で、街で少し用事があったので、帯屋町に☆


そこで、新しいお店を発見!!さとと-太陽


 先日、座談会でお世話になった「柳憲」さんの外に併設されていたお店で、


 購入~さとと-ハートピンクさとと-ハートピンク*・゜(≧∀≦)゚・*:.。.


 タピオカミルクティです♪ 他にも色んな種類がありましたよさとと-笑い



そして、またまた車に乗り込み・・・・さとと-音符ブルー


1時間☆  四万十町に到着~♪


 窪川といえば、あぐりさとと-キラキラピンク  あぐりといえばアイスさとと-グー


 いつもは「きなこ味」をチョイスするのですが、「ラムレーズン味」にしてみましたさとと-クリームソーダ


 オススメです!!! (美味しいさとと-もぐもぐ☆☆)



ここまでも、食べ物ネタになってますが・・・・ここからも食べ物ネタです さとと-うーんさとと-ピース


お許し下さい(*´∀`*)ゞ


 


で、実家では☆


お母さんが、酒まんじゅを作ってくれました(人´∀`)さとと-ピンクハート


超しっとりで、香りがとってもgood さとと-キラキラブルー


ちなみに材料に使用した酒かすは、菊水酒造の酒かすです♪ 


妊婦の私は、お酒が飲めないので、酒まんじゅうで我慢です(笑)☆


我が家の犬もじっと見つめています さとと-雲さとと-ハート青


 


そして、もう1品 さとと-ピンクハート 


苺大福も作ってくれました~♪  こしあんと白あんの2種類☆


こちらも絶品でした さとと-もぐもぐ さとと-ハートオレンジ


 


今度は、私もスイーツ作りに挑戦して、酒かすを使ったアイスを作りたいと思いましたさとと-ピース


しかし・・・ちょっと食べ過ぎてしまった休日です。 そろそろマタニティスイムを始めようかなさとと-ハート緑さとと-ハート緑


  


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ