こんばんは~ヾ(・ω・`)ノ


先日、「君が踊る、夏」の試写会に参加してきました☆


  


田舎で生まれ育った私が言うのも何ですが・・・・・


本当に高知の自然 って魅力的!!!って思いました!


そして、よさこい踊り。 やはりパワフル。 


溝端さん、小南さん、五十嵐さんはじめ、「いちむじん」チームのキャストの皆様。


素晴らしかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚


演技をはるかに超えていました☆!!! 


見るものを惹きつける、笑顔だったり、表情だったり・・・・・


涙あり、笑いあり、感動ありの素敵な映画でした☆


是非、たくさんの方に、この映画を見て頂きたいですo(*^・^*)o


9月11日 ROADSHOWです.。゜+.(´▽')。+.゜+




そして、試写会の後の感謝会にも参加させて頂きました。


  


(ちなみに・・・・)菊水酒造の樽を使用して頂きました☆(〃▽〃)


  


テーブルには・・・・・・菊水酒造のお酒(焼酎&日本酒)が☆



9月11日から公開です☆


高知県の皆様は、イオン「TOHOシネマズ」へ、是非!!☆


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ