こんばんは☆ 松岡です♪


安芸市の魅力をもっと色んな方に知ってほしい!!♪ ので、これから


ランチ情報 さとと-オムライス もアップしていきたいと思いま~す (*´艸`*) 



 


今日は、 『廓中ふるさと館』へ行ってきました さとと-花オレンジ  


  


ワクワクで注文したのは・・・・・・+。(◆'v`b)b。+


廓中ふるさと館で人気料理の、ちりめん丼&ナスカレー&ナス丼の3品:*・゚☆.。.:*


         


 


       かき揚ちりめん丼(750円)    ナスカレー(700円)    ナス丼(700円)


 


安芸市では、ちりめん丼が名物で、色んなお食事屋さんで楽しむ事ができます。


かきあげちりめん丼は、たっぷりのちりめんの上に水菜のさくさくのかき揚げと


大根おろし、しょうががのっています。 (絶品です!!)さとと-キラキラピンク さとと-ピンクハート


そして、安芸の特産品でもあるなすをふんだんに使ったナスカレー&ナス丼☆ 


私は、ナスはあまり好きではないのですが、このナスカレー&ナス丼は、美味しくビックリ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:


 



本当に、どの料理も優しい味で、美味しかったです∩( ´∀`)∩


同僚と、「こっちも食べてみて♪」と分け合いをしつつ、


「美味しいねぇ☆」と、心もお腹も大満足で食事を終えました♪  さとと-花ピンク


 


さとと-お家1 廓中ふるさと館


住所:高知県安芸市土居1017-1 


休日:月曜日


営業時間:9:00~16:30


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ