こんにちは☆米田です(。・ω・)ノ゙


先週の土曜日、会社で新入社員歓迎会が行われました♪
初めて幹事をすることとなり、ドキドキでしたが、すごく楽しい歓迎会でした☆


生ビールに菊水の焼酎、清酒、リキュールとたくさんのお酒を用意して‥
メインのお料理は、焼肉、海鮮ちらし寿司、そして天ぷら☆
なんと天ぷらは、自分たちで揚げて食べれるので、出来立てサクサクッ!!
準備からみんなで行って、美味しいお料理に大満足(*´∇`*)
   


 


そして、新入社員の自己紹介♪
なんとここで、嬉しい報告が!!営業マンMさんご夫婦、第二子を授かったそうです☆
その報告を聞いた私たちみんなも、幸せを分けてもらいました。
おめでとうございます (*^▽^)/★*☆


 


今回は、いくつかゲームを用意して、チーム対抗で景品目指して競い合いました !!
年齢当てゲームにロシアンルーレット、みんなの素も見れて大盛り上がり♪


そして優勝は‥営業チーム☆ さすがです ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


 


カラオケを歌ったり、普段話すことのない他部署の人との会話も弾み、すごく楽しい時間を過ごせました♪


何より、みんなの素敵な笑顔が嬉しいですねO(≧▽≦)O


これから、G.W、お盆休みとどんどん忙しくなっていきますが、また新たな気持ちで頑張りたいと思います!!