昨日はホワイトデーでしたね☆





我が家でも、ホワイトデーのお返しを旦那さんから頂きました。




で、そのお返しのスイーツに合うお酒を探しに、近くのスーパーへ♪



     ★  ★



菊水酒造の梅酒たち☆



どの梅酒も美味しいです☆


私がセレクトしたお酒は、「焼酎仕込梅酒 麦」です☆


麦焼酎ベースの梅酒。 シンプルだけど梅の味わいが楽しめるお酒です。




そしてスイーツにも合います☆☆


 





出張続きだったので、久しぶりにゆっくり過ごす週末。


美味しいお酒と、美味しいスイーツで、しっかり癒されたので・・・・・・★





明日からの1週間も頑張りたいと思いま~す♪


皆様にとっても、充実した1週間でありますように☆



では。おやすみなさい☆☆