こんばんは、佐伯です。


今日から10月がスタートですね



今日は仕事が終わって、“土佐ヨガ”のヨガ教室に行ってきました


ヨガマットを肩にかついで(?)南国市の体育館へ。



    



      


(広くて新しくてとても綺麗な体育館でした)



90分ぶっ続けで身体を動かし続けまして、たっぷりをかきました~


終わった後は、身体のコリから解放されでスッキリした状態で帰宅。


やっぱり身体を動かすことはいいですね


 


今週も頑張って働いて…ヨガでたくさん汗をかいた自分への身体へのご褒美に


今夜は、「マッコリ」! 



やっぱり、ご褒美はサイコーにお・い・し・いです


菊水酒造のマッコリを飲み始めてからというもの、


すっかりマッコリファンになってしまった私です


 


KIKUSUI SHOPでも取り扱っております


  http://kikusuishop.jp/shopdetail/001000000016/order/


『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』からマッコリが新登場。
さっぱり、さわやかな酸味とやさしい甘さのお酒に仕上がりました。



明日 私は…筋肉痛確定です多分… なさい。





四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ