こんにちは☆五十嵐です。



本日、東京にて「女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト」 第3回プロジェクト会議を開催します。


今回の会場は、「寿司 大和水産 三河島店」さんにご協力いただきまして、19時30分からの開催です。


参加していただけるモニターの皆様、本日はどうぞ宜しくお願いいたします☆



(↑前回の東京での写真です☆)



さて、先日の名古屋でのプロジェクト会議後の模様を少し…。


会議後は、反省会を毎回行っています。


進行などについて、「もっとこうした方がよかったのでは?」とか、


「次回はこんなかたちでいこう」とか、終了後ならではの思いを色々と話し合っています。


夕飯も兼ねて…なので高知ではお目にかかれないいろんなジャンルのお料理が楽しめたりします☆



先日は、プロジェクト会議後に、「Bar Espana(バル・イスパニア)」という、スペイン料理のお店へ。



地下へ降りていくと、階段の先に騎士がお出迎えしてくれています。


 



 



 



生ハムや、スパニッシュオムレツをはじめ、初めて見る名前の料理に舌鼓♪


折角なので、ワインをお供に。


こうやって美味しいお食事と一緒に楽しめて、会話も弾んで、リラックスできて…


お酒っていいなあと、ほんとに思います☆


(あっ!反省会はほんとにちゃんとやってますよ!!)



今日はどんな意見が伺えるのか、楽しみです☆





四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ