こんばんは☆ 松岡ですさとと-ハート黄色


久しぶりのブログ更新です さとと-もぐもぐ


現在育児休暇中のわたくし・・・・・ 現在4ヶ月の娘ちゃんと楽しく過ごしております。


そして、たまにお仕事に参加したりとさとと-キラキラピンク


(あっ☆ 今月の座談会から復帰します!!現在、企画中のとっても美味しいお酒も


持っていきますからね~ さとと-もぐもぐさとと-グー お楽しみに☆^^)


 


今日は、現在 高知大丸さんで開催中の、はなまるマーケット「おめざフェア」さとと-緑の小人


満願堂さんの芋金つばがどうしても食べたくてさとと-ピンクハート 行ってきました☆



 


平日なので、人は少ないかな~と思って行ったのですが・・・


行列②・・・・☆ 少しためらいましたが、しっかり並んで買ってきましたさとと-ハート黄色


購入したのは、


満願堂さんの「芋金つば」 さとと-もぐもぐ


去年も購入して大好きになった、もちべえさんの「くるみゆべし」も発見 さとと-もぐもぐ


そして、銀座4丁目スエヒロさんの「カツサンド」 さとと-もぐもぐ


 


               


 


週末までのようなので、また週末に行きたいと思いますさとと-ピンクハートさとと-笑い


 



さて、今月28日には、『女性のためのお酒づくりプロジェクト。通称 お酒座談会』 が開催されます。


開催させて頂くお店は、帯屋町のLiaison (リエイゾン)さん。


 


Liaison さん、とっても魅力的なドリンクメニューが豊富ですさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク


座談会では、菊水酒造の美味しいお酒と Liaison さんの料理メニューで、モニターさんと


楽しい時間を過ごしたいと思っております☆


どうぞ宜しくお願い致しますさとと-笑い!!!
 


☆☆


4月からは、仕事にも完全復帰する予定ですさとと-緑の小人


どうぞ今年もよろしくお願い致します~★


  


 


 四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ