佐伯です


今日は友人と、休日ランチに出かけてきました。



ハワイアンカフェ(!?)HONUさんへ。



丸太小屋のような外観の中へ入ると、ハワイアン雑貨などが飾られていました


ちょうど暖かかったので、


私たちは太平洋を眺めながらベランダの席でランチを頂くことに



 


友人は、「ミックスピザ ランチ」(サラダ・コーヒー付き)を。


私は「ナシゴレン」(スープ・サラダ付き)と食後にコーヒーを頂きました。


美味しかったです



のんびり落ち着く雰囲気の良いお店で、


久しぶりに会う友人と時間も忘れて、話し込んでしまいました!


    (長居してしまいまして、店員さん、すみませんでした


そして今日は、友人にお酒をプレゼントしました。


彼女はママなので、お子さんの写真をオリジナルラベルにして!


とても喜んでくれました!良かった♪


 変身  



「菊水酒造のお酒は、女性向けで変わったお酒がたくさんあるね!」


とお褒めの声も頂きました。


更に先日、彼女は友人への贈り物にと、


OTONASHI LOVE STORY「ヒアルロン酸ゼリーのお酒」


KIKUSUI SHOPで購入してくれていたとのこと☆


本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いします(笑)!


と頭が下がりましたわ



今後もそう言って頂けるお酒づくりを…


    →企画営業課のスタッフに伝えておきま~す


Village cafe HONU (ビレッジ・カフェ・ホヌー)


高知県安芸郡芸西村西分乙69-10



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ