こんばんは~佐伯です。


今夜はしとしと…が降っています。


最近は随分と暖かくなってきましたよね。


  我が家の庭先では梅の花が開花を始めましたよ


 


さて、 2/4に新発売となりました「ほっとカップ」を私も購入しました。


しかも全種類購入~!あはっ


 


 


早速ですが、試飲レポートさせて頂きます


               ...って、まだ2種類しか飲んでいないのですが。


 


本日は、「ほっとラム」「ほっとワイン」をご紹介



飲み方は…電子レンジで蓋を取った容器ごと温め、ハイ完了~。


(我が家の電子レンジは500Wで、1分間の温めが温度的に丁度でした)


   


 


「ほっとラム」


なんだか香ばしい香り♪…と思い、原材料を見てみると、


ラムに黒糖が入っています


 


「ほっとワイン」


なんだかフルーティー♪…と思い、原材料を見てみると、


ワインに柚子が入っています


 


新しい美味しさに感激しました


どちらも飲みやすく、また温めて飲むからこそ分かる旨味って感じです。


ほかの3種類も後日ゆっくり堪能したいと思います



またレポートしますね。では!





四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ