こんばんは。 松岡です bcuHB9_220.gif


今日はいいお天気でしたね~


 



今日は、娘ちゃんの用事があり、高知市内へお出かけ o0020002010445509147.gif


途中で寄り道したのは、最近市内へ行くたびに立ち寄るお店 『Harvest』 さん


妊娠前は、友達とよくランチに訪れていたのですが、娘ちゃんが生まれてからは


パンを買いに行くだけで我慢しております☆


   


Harvestさんは、パンだけでなく新鮮なお野菜もたくさん並んでいます


スライスすると星型のキュウリなんかも  サラダの飾り付けに良さそうですね!


  


私がいつも購入するパンは、 ベーコンエピ、 アーモンドメロンパン、 クロワッサンみたいなの


どれも美味しくて、旦那さんもベーコンエピにはまっています(笑)



その他、色んなジャムやオシャレな生姜ドリンクなんかも販売されているので、


是非、興味のある方は足を運んでみてください


 





☆ ☆ ☆


来週で娘ちゃんも、生後半年になります


あっという間の半年。 本当にたくさんの成長をみせてくれます。


昨日は、2週間違いのだい君と、3ヶ月違いのかりなちゃんに会ってきました



 



同じくらいの赤ちゃんに会って、少し興奮していました☆ 


お友達や親戚、職場のお子さんに、娘ちゃんと同級生がたくさんいるので楽しくなりそうです


来月からは保育園に入るので、お友達と仲良く遊んでくれるようになるかな♪


今のわが家・・・・・↓(笑) おもちゃだらけです






四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
    
にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 人気ブログランキングへ