おはようございます。 松岡です*^-^*


今日もいいお天気ですねさとと-太陽 そして暑い~☆


でも、私・・・風邪ひきかけなので、マスク着用で過ごしております。


これがまた暑いヾ(;´▽`A'' 


でも、事務所の中にいて、暑いとか言っていたら、怒られますよね(ノ゚ο゚)ノ


さぁ さとと-キラキラブルー  風邪なんて吹っ飛ばして、今日も一日頑張りたいと思います!!




さて、


菊水酒造から発売中の、


ゼリーのお酒『JELLY RICH』


 






食べ終わった後の容器、皆さんは何に使いますか??(。-_-。)


私の実家では☆ 


(↓お気に入りのフレーバーは、文旦&小夏、ぶどう、カシスの3種類。)


  


プリンの容器として大活躍しております♪(*'-^)-☆


 


味は、3種類に挑戦 さとと-ハート黄色さとと-ハート黄色


プレーン、コーヒープリン、青汁プリン!!!


青汁プリンは、初めての挑戦なので、2つだけにしましたρ(-.-、)


 


蒸す事、数分☆☆ で完成





しかし・・・・・・(; ̄_ ̄)ノ----




肝心の出来上がりの写真を撮影し忘れましたぁ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


スミマセン。。。。。


お味は、もちろん美味しかったです。さとと-もぐもぐさとと-グー




☆材料☆  はお手軽。簡単です^^


牛乳1Lパック / 卵10個 / お砂糖200グラム 


アレンジ用で、コーヒーやココア、青汁、菊水の黒糖ジンジャー等 さとと-グー




今後も、


ゼリーのカップを活用して、色々スイーツ作りにも挑戦したいと思います☆


  




 


ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆
 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ