おはようございます。 松岡です☆


お久しぶりですさとと-キラキラブルー


最近、出張が多く、私生活でも色々 変化があったので、


ブログを更新する時間がありませんでした~(>< )( ><)


今週に入り、少し落ち着いたので、


またブログを更新していきたいと思います さとと-ハート黄色 


(よろしくお願いします!)




さて、先月の半ばに、高知県内の企業さん&高知県の方と共に、


香港の商談会へ行ってきました さとと-笑いさとと-キラキラブルー


最近、菊水酒造も、様々な種類のお酒を香港に輸出しております^^


その中でも人気なのは、こちら☆  コラーゲン入りのお酒です。


     


香港の女性にとっても、『美容』はキーワードなのだな~と感じましたさとと-もぐもぐさとと-グー




商談会の合間に、香港人の通訳さんとは女子トークで盛り上がり・・・☆


記念にパチリと。^^


   


実は、仕事絡みの写真は、あまり撮影できていません。


なので、タイトルで「香港での商談会」としてますが、


全く内容が・・・・・ お許しを (= ̄∇ ̄=)




ですので・・・・


香港で、見たもの、食べたものをアップします☆


   


香港の街角でよくみたジュース屋さん^^ 以外に大きくてビックリ。 


そして、おなじみ、鼎泰豊(ディンタイフォン)でのランチタイム☆


  


香港にきたら、絶対食べたいもの、おかゆ&亀ゼリー☆


おかゆは、1人前、200円以下です!(安くて美味しいので、毎日食べてましたさとと-もぐもぐ


 


香港絶品グルメ。 シャコ&エビ+:^ヽ(∇^*)o


 


香港名物(?)、二階バス☆


スーパーにてんこもりのフルーツたちさとと-ハート黄色 日本に比べて全然安いです!




香港は、2度目ですが、


前回は観光メインで観光地をまわってたので、今回、仕事でまわった香港は、


観光で訪れる香港とは、違うものを楽しめました。




私達、菊水酒造が女性向けにつくっているお酒が、多くの香港女性に飲んで頂ける日が


訪れるよう、頑張りたいと思います。<(_ _*)>




そして、娘ちゃん、先月、1歳になりました さとと-笑いさとと-キラキラブルー


歩けるようになり、家中をかけまわってます(笑)


   




 ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆
 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ