こんにちは!

 

新入社員の稲野です・

 

先日、全国各地で入社式がとりおこなわれたとニュースになっていましたが、

この春から私も社会人として新生活が始まりました☆

 

3月後半からアルバイトとして会社に通っていたのですが、、

 

二日目で風邪をひく。

^▽^

笑いごとじゃないんですが、改めて体調管理は怠ってはいけないと

痛感しました!周りのみなさんすいません!

 

 

さて、そんな時に読んだ一冊です☆

 

 

高校卒業後、すぐにプロの世界に入り、それからずっと

第一線で活躍されている人の考え方や価値観に触れられます。

 

読んだ後

自分をみてみると、、、、

今しっかりしないといけない時に風邪をひいてる場合か!!と。笑

それまでは寒さでふるえていたんですが、違う意味で奮い立たされました。

 

みなさんも季節の変わり目には体調にお気を付けくださいね^▽^

 

完全復活したら、○○行ってきました!○○食べてきました!などなど、

アクティブな内容もあわせてアップしていきたいと思うので

よろしくお願いします☆

 

稲野でした!

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆

 

 



ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆