こんにちは!

稲野です。

前回書いたブログから更新が空き、、

体調も回復しました。

大石さんがおでかけしたブログを書いていたので

次はインドアなブログを、、

私はまたまた最近読んだものを紹介したいと思います。

(※決して外出したけど写真を撮り忘れたという事ではありません。)

 

これです☆

「車はタイヤがついていて安全に走れたらいい」というなんとも大雑把な考え方の私にも

この漫画は読みやすくおもしろかったです!

前回読んだ本と共通してプロの世界で活躍している主人公がメインの話なんですが

読むと元気がもらえて、実際にレースを観戦しに行きたくなりました!

なにより主人公やそれを取り巻く人たちが個性的で素敵です。

ちなみに、興奮するので運転する前には読まない方がいいです。。笑

あーー早く続きが読みたいです。

 

お酒とはかけ離れた内容になってしまいましたが、、

「飲んだら乗るな!」ですね。

歓迎会が多いこの季節は特に心がけましょう。

それでは!稲野でした。

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆