こんにちは★大石です^^

春が来たな~と思っていたらすっかり初夏ですね。

県外出身の大石にとっては高知県東部はなんだか春と秋が短いように感じます。

桜が咲いたなーと思ったらすぐにカエルや鈴虫が鳴き始めてあっという間に夏がきて~という感じで

季節が過ぎていきますね。

そろそろ扇風機を出して涼しく過ごしたい気分です♪

 

そんな日に合う冷たいデザートを作ってみました。

超簡単「りんごのクラム焼」★

 

オーブンレンジでチンしてシナモンとお砂糖をかけて冷蔵庫で冷やすだけです!

 

初夏の風に揺られながらおいしく頂きました♪

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆