こんにちは!

 

先週の木曜日、高知県立大学の交換留学生が

菊水酒造の蔵見学にやってきました!


 

工場内の見学をしたり、事務所にてお酒に関してのレクチャ-をしまして、

 

 

 

そして最後は試飲会!
まだまだなじみの薄い日本酒や菊水の女性向け商品を飲んでもらいました!

皆さんが楽しそうに試飲している姿を見て、こちらも楽しく、そして嬉しくなりました。



スパークリング清酒「きららきくすい」はどうやら
飲みやすいようで、高人気!



実は菊水酒造にはアメリカ国籍のスタッフがいるんです。
普段は日本語ペラペラでアメリカ人という事を忘れてしまうくらい日本に(菊水に)馴染んでいますが、この日は英語での対応。
アメリカ人なんだなーと改めて感じた日でした。

 

 


最後はみんなで菊水の古き看板を持って写真撮影。

 

良い笑顔です\(^0^)/ありがとうございました♪