こんにちわ♪ 田村です

 

今年もあっという間に7月です!

はやくも夏がやってきますね ^ ^ わくわくします!

しかし一部の地域では

夏風邪が流行っているようなので 皆さまもお気をつけて下さい><!



話は変わって  休日は久しぶりにスポーツを☆ 


卓球を20分ほどと ボーリングを5ゲームほど。。

卓球では良い汗をかきました!
体を動かすことは、すばらしいと実感(笑)


そしてボーリング!

数ヶ月ぶりです!
ガーター5回連続で焦りました(笑)
ですが一向に上達しません。。。

どうすれば真っ直ぐ行くのでしょう?


2ゲーム終えたころには腕が… > <


運動不足を痛感です(´Д`)


翌日には筋肉痛が(´Д`)(今も…)


ですが、かなりストレス発散になりましたー!

すっきりして
また一週間頑張ろうって思えました♪




ここで、今回おすすめする商品はー!!

夏にぴったり!ゼリーのお酒です!

    

夏に近づくにつれ冷たい食べ物が 恋しくなります

こちらのゼリーのお酒は
冷蔵庫で冷やしてもよし!
冷凍庫で凍らせてもよし!
なのです !

ゼリーで食べるのも勿論、美味しいのですが
凍らせてシャーベット状にしても 美味しさupします☆


ぜひともお試し下さい♪
(ちなみに私のおすすめはゆず !)

では(^o^)

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆