こんにちは! 田村です。

 

そろそろ梅雨明けの時期になりました!

暑いですが夏も目の前 (*  ̄ω ̄ *)      


今日も安芸市は良いお天気です♪

良い天気だと、お出掛けしたくなります!
旅行に行きたいですね~

 

それでは安芸市にあるお店の紹介です

lunchに 行って来ました♪
まるいシルエットが可愛い CHEZ MONPERE です!

 

 

 

グリーンカレーをオーダーしました☆

スパイシーで辛いけど
とても美味しくて完食です!


水槽では魚がスイスイと ^ ^


癒されました///

ぜひ行ってみて下さい☆

 

さてさて
暑いと炭酸が飲みたくなりませんか?
今回は すっきり爽やか、しゅわしゅわ炭酸タイプのお酒を 紹介\(^o^)/

菊水酒造おなじみの  きららきくすい 清酒、梅酒 です!!


きらきら金杯入りで
とっても飲みやすい!!

梅酒にはコラーゲンも入っていて
お肌も嬉しい☆


気になったら店頭、またはネットショップ をのぞいてみて下さい☆

では(^o^)