こんにちはー!
この間まで暑い暑いといっていたのに 朝方は涼しくてすっかり秋の訪れを感じますね。


 最近バジャマを七分袖に替えました。稲野です。 ( ̄ー ̄) 

 

この間のお休みは、、、

 





ザ・ビートルズ展
へ行ってきました^^

 in広島。

会場には
それこそ10代から その親の世代以上の人まで
大勢の人が来場されていました。


直筆のセットリストや 

幼少期に書いた小論文 

などなど、 

とても充実した内容でした。 

  なんと、彼らが幼少時代を過ごした家のドアまで展示されていました☆
ドアまで飾られるなんて きっと本人たちもびっくりですよね。

思わず自分の家のドアが 飾られていたら…? と そんな予定もないですが考えてしまいました。笑

 

寝坊したのであまりゆっくり見れなかったですが、、笑

驚いたり、感動したり、濃い時間を過ごすことができました!

 


 ザ・ビートルズ展
~9月3日まで。
そう、今日までです。 みなさん是非!