こんにちは!

宇都宮です^^

 

今日はちょっとうれしかった事を・・・♪

 

先輩が「FaceBooKやってます」チラシを作ってくれました!!

 そうなんです。

菊水はFaceBooKもやっているんです。

 

 

菊水のウェブサイトのTOPの「女性に優しいお酒」をクリックすると入れます♪

そこからこの告知をもう一度クリックするとFaceBookの菊水ページに飛ぶように

作ってくれました!!(アカウントがある方のみですが・・。)

 

 

ブログとFaceBook担当の私には、

お店の看板を作ってもらったような気分ですっ!!(>▼<)

 

 

これから先輩に負けないように、菊水酒造のネットでの顔を作って行きたいと改めて強く思いました^^

 

 

 

ネットショップさとと-ハート黄色さとと-ハート黄色 是非、のぞいてみてください☆