kikusui
菊水酒造株式会社 send message
TOP商品情報日本酒焼酎その他のお酒会社概要高知の魅力蔵元雑記リンク集菊水ショップ

Archives

You are currently viewing archive for July 2010
カテゴリー: 焼酎
著者: matsuoka

こんばんは☆ 松岡ですさとと-ハート黄色


蒸し暑い一日でしたねさとと-太陽


今日はお散歩がてら、街にお買い物に行ってきました さとと-ブルーベリー 


帯屋町に着いて、まず昼食を さとと-目玉焼きという事で、『ひろめ市場』に向かいました。


平日の割には、お客さんがたくさんいて、びっくり☆


やっぱり、鰹のたたきで有名な 明神水産さん のお店の前は行列ができていましたさとと-キラキラピンク


   


私達は・・・鰹のたたきではなく、


色んなお店から好きなものを、それぞれ購入してきてましたさとと-もぐもぐ


私のメニューは、おうどん&からあげ&大根のおでん さとと-ピース


     


美味しかったですよ~さとと-ハート青


おかげでこの後のショッピングも元気にまわれました。


ちなみに、このひろめ市場の北側のお酒売り場では、


ヒアルロン酸配合ゼリーのお酒や、龍馬(文旦&ぽんかん&ゆず)のお酒、龍馬の焼酎等、


取り扱い豊富ですさとと-ピンクハートさとと-笑い  試飲ができる商品もたくさんありますので、是非ご来店下さいませ☆


 



そして、今日の夕方は、


ベランダで、まったり晩酌タイムを過ごしましたさとと-音符ブルー


私は、レモンティ。  


旦那さんは、な・・・なんと贅沢に 「芋焼酎 空海 原酒」 & ビール です さとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク


この芋焼酎、高知県室戸産の金時芋を使用し、海洋深層水で仕込んだ37度のお酒です。


旦那さん曰く、すっごく美味しいよ さとと-もぐもぐさとと-グー という事。 


私も出産&育児が明けたら、ゆっくり飲みたいな~。


このお酒、菊水社員でありながら自分で購入したお酒ではなく・・・・


お世話になっている方からの贈り物です。(Nさん、ありがとうございましたさとと-ハートピンクさとと-ハートピンク


  


ちなみに、お酒のあては、「鰹のたたき & 鯖の姿寿司 & お寿司 & からあげ」ですさとと-ハートピンク 


全部、ひろめ市場で販売していまーす☆ さとと-もぐもぐ



 


出産準備の方はというと・・・今日は、入院用品をカバンにつめました。


後、赤ちゃん用のお布団も購入さとと-キラキラピンク 着々と準備も進んでいます☆


    


では、では 皆様、おやすみなさいさとと-ピンクハート よい夢を★★



 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 


 

07月/29日: Let's enjoy summer!

著者: saeki

こんばんは、佐伯です。


高知県の今日はあいにくの曇天でした


今日は、ランチに『廊中ふるさと館』へ


私は「ふるさと弁当」を注文しました。


他の方は「ふるさと弁当」と「かきあげちりめん丼(大盛!)」を注文。
   
 


こちらのお店では、ちりめん丼の大盛ができるんですね!


美味かったです!ご馳走様でした。


 


ところで、日本全国 夏真っ盛りの今、


我が家の庭では、夏の花が開花しています。


 


 


そんな風景を眺めつつ、自宅でも夏気分を味わえるお酒をご紹介します
『ココパイン』  


ネーミングも素敵な、ココナッツ&パイナップルの“割って美味しいお酒”。


甘党さんにオススメなのは、牛乳割り


甘党さんではない方にオススメなのは、ソーダ割り


私はこれを飲むと、以前に行った 南国の島への旅行を思い出します



そんな事を思い出していると、バカンスへ へ出かけたくなってきました~。


皆様、 Let's enjoy summer 



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 


 

著者: matsuoka


こんばんは☆ 松岡ですさとと-ハート黄色 (産休に入り、数日が経ちました さとと-もぐもぐさとと-花オレンジ


今後は、仕事場から離れた記事になりますが、アップしていきたいと思いますさとと-太陽


どうぞ、よろしくお願いしま~す さとと-緑の小人


 


先日、街にランチ&ショッピングに。


お店のメニューディスプレイに、菊水のマモモワインさとと-もぐもぐさとと-ピンクハート


どこのお店に入ろうか迷っていたのですが、発見した瞬間、このお店に決定☆


  


高知大丸さんの5階にある、


『ガーデン食堂 土佐水木』さんですさとと-目玉焼き


  


お腹ぺこぺこだったのですが、頼んだメニューは「八分御膳」さとと-ピンクハート  お値段は確か1,180円位☆


やはり女の子(?)ですから、ランチの後のデザートタイムの事も考えてのチョイスです さとと-ブルーベリー 笑


なすのおひたしや、お茶のお蕎麦、冷やしぜんざいがとっても美味しかったです☆ 


  


そして、デザートは、同じく大丸の地下にある 『ケーキカフェ Noel』 さん。


大丸にくる度に、ここで休憩してる気がするな・・・・さとと-もぐもぐ


私が好きなドリンクは、アイスカフェモカ (500円)さとと-キラキラピンク もちろんケーキも一緒にオーダー☆


近況報告に話も盛り上がり、とっても楽しい一時が過ごせました。


   


 


そして、この日は、


香南市で「みなこい祭り」が開催されているという話を聞き、行ってきましたさとと-音符ブルー


妊婦さんは歩いた方がいいというのですが、歩くのはちょっとしんどかったので、


車があまり通らない道を選んで、バス停までは、自転車で向かいました。


  


で、お祭り会場は!!!! すごい熱気☆


ライブやよさこい祭りで大賑わいでしたさとと-キラキラピンク さとと-キラキラピンク


香南市の屋台には、「しいらの天ぷら」や「しいらのから揚げ」、「らっきょの天ぷら」等、


魅力的な特産品が盛りだくさん。 (購入したのですが写真がぼやけていたのでupは無しです)


  


で、旦那さんは、美味しそうに生ビールを飲んでいたのですが、会場で販売しているアルコールは


ビールのみ☆    きっとビールを飲めないけど果実のお酒なら飲める&飲みたいな☆って方、


たくさんいると思うのです さとと-もぐもぐ


 


そういう方にオススメしたいのは、ペットボトルのお酒「E-style & いいすたいる」 。


1本300円☆  味もゆず・レモン・梅・しょうが・あま酒・芋麦米焼酎と豊富ですさとと-ピンクハート
     


ちなみに、菊水ネットショップからも購入可能ですさとと-ピンクハート


URL:http://kikusuishop.jp/shopbrand/002/O/


是非②、旅行、イベント、お祭り、スポーツ観戦の際は、セレクトして頂きたい商品です さとと-もぐもぐ


よろしくお願いしまーす。 


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 


 

著者: igarashi

そして、恒例となった『e-style龍馬争奪☆じゃんけん大会☆』


今回は、なんと!


一発で勝者が∑o(*'o'*)o



 


短い時間の中で、どんどん盛り上がっていった座談会も、終盤…


最後は、みんなでパチリ☆



 


さすがは大阪、皆さんのパワーはすごかったです☆


貴重な時間をいただき、モニターのみなさん、ありがとうございました。


皆さんの笑顔を見ると、こうやって楽しく過ごせる時間を、お酒を通してつくっていきたい、と


心から思います。


私たちスタッフは、まだまだ勉強しないといけないことがたくさん!!


座談会も、もっともっと充実させていこうと思います!


 


本当に、ありがとうございました☆


 


 


 

著者: igarashi

アンケートにも、真剣に記入していただいています。



 


私たちだけでは気づかない、参考になる意見がいっぱいです!


 


そして、今回は新商品の『マッコリ』にあわせての韓国料理。


マッコリは、飲みやすいと好評☆



さらに、ラム酒にあわせてデザートを特別にバニラアイスにしていただきました。


これがバッチリで、モニターさんも大絶賛☆




 

著者: igarashi

こんにちは☆五十嵐です。


昨日に続き、『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』女性座談会、


先週末の23日(金)に大阪で行った様子をアップします☆


 


場所は、心斎橋の『コリアンキッチン まだん』さんにて。



 


大阪ではどんな意見が聞けるのか…ドキドキしながら準備です。



 


モニターさんも到着し、乾杯でスタート☆



大阪でバリバリ仕事をされている、素敵な女性ばかりです!!


 

著者: igarashi

最後に、お気に入りのお酒を手にみんなで集合☆パチリ☆



 


参加していただいたモニターのみなさんにはアンケートにもたくさん記入していただきました。


『美味しい!』という感想や、『これはもっとこうだったらいいのに…』といった案も、『これは苦手!』という厳しい意見も、


全てが私たちのお酒づくりにつながります。


また、お料理&お酒のアレンジなど、色々な注文に快く対応してくださったスルラクセの山本さん、富田さん、スタッフの皆様、


本当に、ありがとうございました!


これからも、もっと女性に喜んでもらえるお酒をつくっていけるよう、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。


 


 

著者: igarashi

そしてそして…


お料理に続き、お酒の飲み方のアレンジまで☆



「ロックでは無理だけど、コレは美味しく飲める~♪」と、ラム+コーラは強いお酒が苦手なモニターさんにも好評。


黒糖ジンジャーも、デザート感覚で楽しんでいただきました☆



お酒の好みは人それぞれ…だけど、やっぱり美味しく飲めるお酒は楽しいです♪


あっという間に2時間も終了に近づき、最後は『E-STYLE龍馬争奪!じゃんけん大会!!』☆



見事勝ち抜いた1名さまに、プレゼントです♪


飲む前も飲んだ後も楽しめるE-STYLE龍馬、かわいがってあげてください~☆(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)☆


 


 

著者: igarashi

試飲が進んでいくにつれ、最初の緊張も少しずつ解けてきて、


モニターの皆さんも笑顔に溢れてます☆



 


今回は、7月1日に発売したばかりのマッコリにあわせて、お料理も特別にスルラクセさんにご用意していただきました☆


 



美味しいお料理に舌鼓♪


「この料理にマッコリ、合う!」


「和風もいいねー☆」


など×②、お酒とお料理との相性もチェック。


 


そして…この日は、RKC高知放送さんの取材も☆



アナウンサーの有吉都さんにもマッコリを試飲していただきました^^


「とっても美味しいです☆」と好評☆


 


 


 

著者: igarashi

こんにちは☆ 五十嵐です。


 


7月17日(土)、高知市帯屋町にある『resort dining Se Relaxer (リゾートダイニング スルラクセ)』さんにて、


『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』女性限定座談会を開催しました☆


 



 


まずは、『スパークリングミード ハニームーン』で乾杯☆



 


スルラクセさんにご用意いただいたとってもオシャレなグラスで、テンションもup↑☆


コラーゲン入りの梅酒『梅美人』も続いて試飲。


ハニームーンも、梅美人も、お食事の前にぴったり!と好評♪



 


 


 

07月/25日: 龍馬の川流れ

カテゴリー: ・未分類
著者: saeki


久しぶりぜよ~。


わしはe-style龍馬」


毎日暑ぅて、わし夏バテ気味


あまりの暑さにちっくと川へ泳ぎに(?)行ってきたぜよ。


 



ちょっくら川流れstyle”に着替えてみた


 


んん~、泳ぐというより、もしかして…わし、溺れとるかのぉ?





何はともあれ、川の水が冷とうて気持ちよかったぜよ



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
 


 


 

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: saeki

こんばんは~。佐伯です。


今夜は、社員Nさんからの情報です


      
先日716に、安芸市のホテルタマイにて開催された交流会について。
 
この「中四国南北軸交流懇談会安芸交流会」というのは、
中四国6県(鳥取、島根、岡山、徳島、香川、高知)の商工会議所の委員さんが集まり、
中四国南北軸地域の一体的発展と地域間の交流と連携を促進する会です。


 


夕方の懇談会には、菊水酒造の営業マンが参加しました
自由な雰囲気で関係者が食事をする中、


自慢のお酒(清酒、焼酎、リキュールなど)を振舞いましたよ。



特に今年発売されたぶんたんのお酒は好評で、


高知らしいお酒は県外の方に喜ばれました



名物の“どろめ”が振舞われ、
アトラクションとしてフェイクジャズコンサートも催され、会場を盛り上げていました
お土産には大人気のe-style 龍馬をお持ち帰り頂きました


        


Nさん、お疲れさまでした!


今後もより多くの方に、菊水酒造のお酒をもっともっと味わってほしいと思います





四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
 


著者: matsuoka

こんばんは。 松岡です さとと-クローバー


 


昨夜は第10回お酒座談会が開催されました♪


場所は、帯屋町にある、「resort dining Se Relaxer (リゾートダイニング スルラクセ)」さんさとと-もぐもぐさとと-ピンクハート



料理もとっても美味しくて(特に、私のオススメはきんぴらごぼうピザさとと-ハートオレンジ)、菊水側の細かな


お酒レシピオーダーにも対応頂き、本当に本当にお世話になりましたさとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク


 


そして、参加してくださったモニターの皆様、本当にありがとうございましたさとと-もぐもぐさとと-ブルーベリー 


この座談会を通して、私たちスタッフは毎回たくさんの勉強をさせて頂いてます。


詳細は、じっくりと詳しく後日、アップさせて頂きますさとと-ピンクハートさとと-ピンクハート



 


また、今回はRKC様の取材もあり、テレビ局の方にも大変お世話になりました さとと-キラキラピンクさとと-キラキラピンク 


放送日は、明日ですさとと-緑の小人 是非、チェックしてくださいね☆


 



7月19日(月)


RKC  『こうちeye』  PM6:16~


URL:http://www.rkc-kochi.co.jp/tv/eye/index.html


 


よろしくお願い致します☆☆


 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ


 


 

カテゴリー: ♤展示会&イベント
著者: saeki

明日からの3連休ですね!


お天気も良さそうです



菊水酒造のスタッフは、


連休中も元気に高知県内で試飲会を行います



 


 


 717日(土)


黒岩観光(in高知市桂浜)


高知駅前



 18
日(日)
 黒岩観光(in高知市桂浜)
 ひろめ市場(in高知市帯屋町)


 


 19日(月)
 パークサービス桂浜(in高知市桂浜)


高知駅前


 


お近くにお越しの際は是非お寄りください


スタッフを見かけられましたら、


気軽に声をかけてくださいね~




四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ  

著者: matsuoka


こんにちは。 松岡です さとと-クローバー


 


さて、先日ご案内させて頂きました、今週末7月17日(土)開催の第10回目の女性限定座談会


「女性のためのお酒づくりプロジェクト」in高知  さとと-もぐもぐさとと-ピンクハート


定員に達しましたので、応募の受付を終了させて頂きますさとと-ハート黄色


今回も、高知県産素材を使用した新しいお酒のご提案始め、発売のマッコリの試飲、


様々なお酒の楽しみ方もご紹介させて頂きたいと思っております さとと-カキ氷イチゴ 


モニターの皆様、当日はどうぞ宜しくお願い致します!!


(私は、来週から産休に入る為、今回の参加は見送ることになりましたさとと-ハートオレンジ )


  


 


さて、話はがらっと変わりますが、先日 高知市高須にある太利亭ってきましたさとと-もぐもぐ


店内は、席も広くてゆったりとできる空間 さとと-赤の小人


 


おすすめメニューの 『小海老のレモンクリームパスタ』 やピザを注文しました☆


どれもボリュームもあり、美味しかったですさとと-グー 


 


そして、ある方から、差し入れに 「かぼちゃのケーキ」 を頂きましたさとと-ピンクハート




お腹いっぱいだったはずなんですがさとと-もぐもぐさとと-汗


お風呂上りの一杯(妊婦なのでノンカフェインのコーヒー☆)と一緒にいただきましたさとと-キラキラピンク


ありがとうございましたさとと-もぐもぐさとと-ブルーベリー 


 


という訳でさとと-ひまわり


今週末の、 『高知開催 座談会』 を どうぞ宜しくお願い致します さとと-笑いさとと-ピンクハート



 


四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ  



 

著者: saeki

久しぶりに晴れた1日でしたね


でも、やっぱり蒸し暑い!


 


あまりの暑さに冷たいデザートが食べたくなり、


ヒアルロン酸配合ぶどうゼリーのお酒を使ってアレンジデザートを作ってみました


簡単に、“暑さも吹っ飛ぶ冷たいデザート”の出来上がり~


 


品目.ナタデココmix


      



品目.(王道!?)バニラアイスmix


      



品目.ちょっと豪華?にバニラアイス&ぶどうゼリーのお酒mix


の上に…マンゴーソース・かき氷・バニラアイスをトッピング


見た目フルーツパフェみたいでしょ?でも、


ストローでちゅるちゅると飲みました


 


 


これからの暑い夏に、ゼリーのお酒ソーダ割りかき氷割りも食後に


簡単に色々なアレンジで楽しめるゼリーのお酒、いかがでしょうか?


       


3種のゼリーのお酒は、KIKUSUI SHOPでも好評販売中です


URLhttp://kikusuishop.jp/



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました
応援して下さる方は()クリックお願いします☆☆ 


 人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ 

カテゴリー: ♤雑誌&新聞掲載
著者: saeki

この度、菊水酒造の『黒糖ジンジャー』が、


雑誌nonnoに掲載されました



 


P119Let’sしょうがヤセの特集ページです。



 


是非、ご一読ください


 


発行所:㈱集英社


2010720日号



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
 



 


 


著者: saeki

こんばんは。佐伯です。


 


 昨晩は“七夕”でしたね


皆さんは★にお願いをしましたか?


私は…欲張りなので…たくさんありすぎて叶えてもらえないかもしれませんが、


ここぞ!とお祈りしましたよ(内容は秘密


 


さて、今日は、菊水社員 醸造開発部門のMさんオススメのお酒をご紹介。


        



「ヒアルロン酸配合 カシス&ローズのお酒」です


  


  


この“ヒアルロン酸配合シリーズのお酒”!


おかげ様でご好評を頂いております。


カシスの甘酸っぱさと、ほのかに香るローズの高貴な香りが、この味の人気の秘密


 


笑顔が素敵な彼女 最近の趣味は…“刺繍”だそう!



本日着ていたTシャツにもロゴを刺繍していました。可愛い!!!


なんでも彼女は、PCをよく強制終了するとか、しないとか


 


では、今宵はここまでに。




四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
 


著者: igarashi

こんにちは。五十嵐です。


今日は七夕ですね☆
今年は子供のために笹を飾っています^^


高知はちょっと雨がぽつぽつ降っていますが…天の川は見られるでしょうか?


 


さて、本日は、7月23日(金)に大阪にて開催する、『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』


座談会のお知らせです。


 


 


 


【応募条件】


 35歳以上の女性の方。


【応募方法】
 氏名、住所、年齢、職業、電話番号、メールアドレスを明記の上、下記宛先まで☆


 


 


 


 菊水酒造㈱ 企画営業課 五十嵐


 アドレス/ kikusui@tosa-kikusui.co.jp


 TEL/ 0887-35-3501


 FAX/ 0887-35-3503


 


 ※応募者多数の場合は、ご参加いただけない場合もございます。


 その場合、次回の座談会の時にご連絡させていただきます。


お友達とご一緒でのご応募大歓迎です。


お待ちしてまーす☆

著者: saeki

こんばんは。


先日、新発売されました「マッコリ」 をさっそく購入して飲んでみました


「マッコリ」…実は私は初めて。


この度、マッコリデビューをオンザロックで!



甘い清酒?…を想像していたのですが、意外にスッキリ


米麹の香りとほどよい酸味がクセになるかも、なんて



(私は、がっつりと夕食を食べた後(^^; にお酒だけを楽しむタイプですので、


今日もおつまみは無し!ですが)



韓国では大衆酒だけあって、確かに食事との相性が良さそうです


「マッコリ」に合うお料理をちかじか作ってみようかな、とか思ったりして。


 


           



実は偶然にも、先週末から、ある韓流ドラマDVDを見ていまして、、、


 (ついつい続きが気になり止まらなくなるので,


                   夜更かししすぎないように注意してます


今夜も「マッコリ」をちびちび飲みながら、


更に気分を高めて続きを鑑賞したいと思いま~す


 



四国ブログランキング&日本ブログ村に登録しました♪
応援して下さる方は(↓)クリックお願いします☆☆ 
 
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 酒ブログ 梅酒・リキュールへ    にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
 

著者: igarashi

座談会終了後、名古屋の味を求めて、『世界の山ちゃん』へGO!



もちろん手羽先をオーダー☆



こちらに来るお客さんは、『とりあえずビールと、手羽先〇人前!』とまず注文するそうです。


 


箸袋に書かれている通り、手羽先をぽきっと折って、大きいほうを咥えて引っ張ると…


 


すごい!!スルッと身がきれいに取れます!!これは画期的!!


(名古屋の方には常識かも知れませんが…かなり衝撃です)


 


一緒に頼んだのは、どて煮と串カツ。



 


どちらも甘いお味噌の味。


やさしい甘さが身体に染み渡り、夜も遅い時間にも関わらず、パクパク食べてしまいました^^;


 


名古屋の味も満喫でき、大満足な一日でした☆


 


 


 


 

著者: igarashi

今回は、これまでより長い時間をかけて皆さんの意見を聞いた座談会でしたが、楽しい時間は


あっという間に過ぎ、最後は『E-STYLE龍馬』をかけてのじゃんけんタイム!


 


見事、勝ち残った1名様にプレゼントさせていただきました☆


かわいがってあげてくださいねー☆



 


 


今回で2回目となった都市部での座談会。


モニターの皆さんの生の声を面と向かって聞くことができる座談会は、とっても貴重な時間です。


参加者の皆様、本当にありがとうございました!


これからももっともっと魅力的な商品をつくっていけるよう、スタッフ一同、頑張っていきたいと思います!!


 


 


 

著者: igarashi

そして、お料理も次々と。


 


今回は『MORRIS』様にご協力いただき、お酒に合ったお料理をセレクトしていただきました!


この写真のほかにもたくさんのお料理をご用意していただき、どれもとっても美味しいお料理ばかりでした^^


盛り付けもオシャレで、楽しい雰囲気はさらにアップ☆



 


 


一通りの試飲の後は、『こんなお酒が飲んでみたい』、『名古屋ならこんなお酒はどう?』、『私なら


こんなお酒に惹かれる!』…などなど、トークも盛り上がり…



 


 


 

著者: igarashi

モニターさんも到着し、座談会スタート☆


まずは、スパークリングミード『ハニームーン』で乾杯です。



食前酒として、コラーゲン入梅酒も試飲していただいたら、次は発売前&企画中の商品の試飲。



厳しいご意見は大歓迎!アンケートにもたくさん記入していだきました☆



 

著者: igarashi

こんにちは☆五十嵐です。


6月25日金曜日に、名古屋にて開催した『女性による女性のためのお酒づくりプロジェクト』女性限定座談会の模様をアップします☆



 


今回は、栄にあるレストランバー『MORRIS』様にご協力いただきました♪



会場はこんな感じにセッティングしていただきました。↓↓↓



大人の落ち着きが感じられる、とっても雰囲気がよいお店です☆